2013年5月30日木曜日

通販開始なはず…

例大祭、おつかれさまでした。
多くの方に来ていただきまして、ありがとうございました。
すごい蛇行状態だったとのことで、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。
冬コミよりは改善したはずだったのですが…種類が増えてくると、なかなか大変ということですね…

今回は、通販開始の告知です。
通販分、最低限ですが、確保しておきました。

レミリアスリーブF第壱弾
レミリアスリーブG第壱弾

いつものようにサーパラショップ様に委託いたします。
現時点で確認した限りでは、通販のページがない?ようなのですが、委託は確定しておりますので、チェックしていただければと思います。

また、売切になっていました、レミリアスリーブ第四弾ですが、ラスト少数、同時に委託させていただきました。

レミリアスリーブF第弐弾、レミリアスリーブDS第壱弾については、現時点では未定です。
よろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 通販ありがとうございます!
    あと遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした(^^)

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    少数しか残らず、申し訳ありませんが、最低限残した形です。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. すみません・・・委託にいったら「レミリアスリーブF 第壱弾」がすでに売り切れでかえなかったのですが、もう何とかならないのでしょうか?;仕事から帰って来て確認したらすでに受付終了で;;どうしても欲しいのでワガママですがまだ何とかなりましたらよろしくお願いします><;もしもうだめでしたら再販を希望したいです;

    返信削除
  5. コメントありがとうございます。
    残り少数だったせいもあり、かなり早い段階で売り切れになってしまったようです・・・申し訳ありませんが、在庫は既になくなってしまっています。
    再販につきましては、検討させていただきたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除