2013年8月3日土曜日

コミケ84頒布物情報&スペシャルコラボ企画

コミケまであと1週間です。
今回は、コミケ84頒布物情報です。
…の前に、M.I.W様(A50ab)とのスペシャルコラボ企画についてです!

M.I.W様とのコラボで、今回のレミリアスリーブF第参弾(第十三弾)の着せ替え衣装2ヴァージョンのPRカードを配布します。



左はM.I.W様で、右はScarlet Agentsでの配布となります。
2000円に1枚プレゼントさせていただきます。
下の頒布物一覧もご覧ください。

それでは、頒布物の限数と価格です。

まず、レミリア着せ替えセットです!

レミリアスリーブF第参弾(第十三弾)
レミリア着せ替えオーバースリーブ
上下分割型レミリア着せ替えオーバースリーブ
レミリア紙袋

スリーブはそれぞれ60枚組(上下分割型は60枚組×2)です。紙袋は表裏が着せ替え2ヴァージョンになっています。
4つのセットで3000円です。こちらは5限になります。
レミリアスリーブF第参弾単体では700円、2限です。

続いて、Scarlet Aggressorから、紅色の侵略者第壱手「秦こころ」です。
こちらはマット仕様60枚組、700円、10限です。

また、既作のレミリアスリーブF第弐弾も少数持って行きます。
こちらはHG仕様60枚組、700円、10限です。

そして、委託でMagical Unknownより、第一弾スリーブ「禁じられた遊び」です。
こちらはHG仕様60枚組、700円、10限です。



そういえば、コミックトレジャー22、出展いたします。配置はネ31aです。
新作2作と、大好評だったレミリアスリーブF第壱弾をマット仕様で復刻した、レミリアスリーブF第壱弾Rを頒布予定です。 こちらについては、コミケ後に再度告知いたします。 よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 当日はレミリア着せ替えセットの数は結構持っていかれるでしょうか?
    売り切れが怖くて;
    イベントでサークルさんに直接お伺いがしたことがないのでよろしければお聞きしたいです><

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    十分な量を持っていく予定なのですが、新しい構造のスリーブで、どれくらいの需要があるのか図りかねておりまして、どうなるかは予想がつきません…すごく余ってしまうのではないかと恐怖していますが…

    返信削除