2014年9月26日金曜日

東方紅楼夢新作情報2など

第10回東方紅楼夢新作情報2週目です。
そういえば、配置情報がまだでした。L-18a Scarlet Agentsになります。
今回は合体じゃないので1スペースです。

今週もScarlet Aggressorブランドからになりますが、常識に捉われてはいけないあの娘です。
日本人?でこの髪の色というだけでもう最初から常識に捉われていない気もしますが、他の強烈なキャラ群に比べると、やはり控えめというか、なんか押しに弱そうなので、頼み込んだらこれくらいの格好はしてくれそうだとか、まぁそんなことは置いておいて、こちらをどうぞ。

サーパラショップ様で、Scarlet Agentsの特設ページを作っていただけたみたいです。X valkyryブランドの夏コミ新作の残り2作品(愛宕と浜風)も、在庫を確認次第、そろそろ委託させていただこうと思っておりますので、 チェックしていただければ幸いです。

サーパラショップ様特設ページ
クレセント様特設ページ

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿