2014年7月5日土曜日

コミックマーケット86頒布スリーブ公開3週目と委託情報

夏コミ頒布情報3週目です。
今週はScarlet AggressorX valkyryから1種ずつです。

Scarlet Aggressorブランドからは一種族一妖怪なあの子?です。
BB・・・もとい、お姉さん風に描かれるのが常ですが、別人のようにかわいらしい感じになっている香霖堂のアレンジで描いていただきました。
テーマは初夜ということで、幼な妻の誘惑な感じのこちらをどうぞ! (年齢制限はないです)

X valkyryブランドからは大艦巨乳主義といえば!のあの子です。
以前は大破の向こう側で大変なことになっていましたが、今回はとても健康的な色っぽさです!
夏ということで水着アレンジが素敵こちらをどうぞ!

あとは、例大祭までの委託情報です。
今回分から864円(税込)になっていますので、ご了承ください。

紅色の侵略者 第肆手「比那名居天子」
紅色の侵略者 第伍手「秦こころ」
紅色の侵略者 第陸手「紅美鈴」
レミリアスリーブG 第漆弾(通算二十ニ弾)
レミリアスリーブG 第玖弾(通算二十五弾)
X valkyry -KC04- ヲ級改二

調べた限りですが、下のはまだあるようですので、この機会に是非!
レミリアスリーブF 第肆弾(通算二十弾)
レミリアスリーブG 第伍弾(通算十七弾)
レミリアスリーブG 第参弾(通算十五弾)
X valkyry ライフカウンター「島風」

0 件のコメント:

コメントを投稿