2014年7月12日土曜日

夏コミ頒布予定スリーブ公開4週目

夏コミ頒布予定スリーブの公開も4週目です。
今週はX valkyryから1作品です。
夏コミで頒布予定のスリーブ数は下方修正で、あと、Scarlet Agrressorブランドから1作品と、X valkyryブランドで1作品のみになります。それとあともう1つ、サプライズでのお知らせはあるかと思いますので、ご期待ください。

今週はとても褒めて差し上げたいドイツのあの子です。
大破の向こう側ということで描いていただきましたが、大破してもなお仕事をする装甲のおかげで、全年齢対象です(ちなみに、実は1作目の島風も全年齢だったんですよ…)。
この仕事人の装甲を褒めるべきか、むしろ叱るべきかは置いておいて、大破状態こそむしろ褒めてあげたいあの子はこちらからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿