2014年7月31日木曜日

コミケ86サプライズ企画

2014年夏コミ告知、最終回です。
かねてからお伝えしておりましたが(予告していたのでサプライズじゃないかもしれないですが)、サプライズ企画です。正直、実現できるかどうかというところだったのですが、頼み込んでどうにか製作することができました。
というわけで…



こもりけい様にビスマルクを描いていただきました!
しかも着せ替えです。

しかも着せ替えです(大事なことなのd(ry)。
ただ、今回は衣装の方でなく、下絵が2種類あります(画像は着せた後のイラストです)。そして、

けもこも屋×Scarlet Agentsサプライズ企画

と題しまして、1種類をScarlet Agents(土シ42a)で、もう1種類をけもこも屋様(日A43b)で頒布させていただくということになりました。

ちなみに、中身のイラストについては、当日のおたのしみということになります。
是非、両方見ていただければと思います。

頒布は着せ替えセット(下絵60枚+衣装のオーバースリーブ60枚)のみで、1200円です。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿